遠方から買いに行きたいのですが、保冷剤などは付けてもらえますか?

無料でお付けいたします。
ただし夏の時期、冷蔵庫に入るまで2時間以上かかる場合は、ご購入をご遠慮頂く場合がございます。
(発砲スチロールや、保冷バック持参の場合は可能です。)

数が多かったり、イベント等で使う場合、配達などはしていただけますか?

お誕生日ケーキは配達対象外です。その他に付きましてはお問い合わせ下さい。
ただし、対象外エリアもございますのでお気軽にお問い合わせください。

一度に大量の商品が必要な場合、どれくらい前に注文すれば間に合いますか?

種類によりますが、大体1週間前にご予約をお願い致します。
(年末年始、ゴールデンウィークを除く)

店休日にどうしても商品が欲しいのですが、対応して下さいますか?

対応できる日もございますのでお気軽にご相談ください。

焼き菓子1個からでも、包装(ラッピング)などしていただけますか?

別途料金が掛かりますが可能です。(当店指定の袋の場合は無料です。)

いつまでに予約すれば良いですか?

前日までにご予約ください。
27㎝以上や四角のケーキ、こだわりの特注ケーキは1週間前までにお願い致します。
また、ケーキの種類によっては、当日の午前中でも出来る場合もございます。

6人で食べるのですが、どのくらいのサイズがお勧めですか?

15㎝のサイズで当店でショートケーキにカットした場合小さめの6カットです。
18㎝は10カットに分けることが出来ます。
2人様でしたら15㎝、6人様 の場合は18㎝をお勧めいたします。

四角のバースデーケーキなど注文できるのですか?

24㎝のタイプと27㎝のタイプ、2種類が通常サイズとしてございます。
その他、ウェディングサイズ(33㎝×48㎝|50カット程度) もございます。
お気軽にご相談ください。

フルーツが苦手なのですが、チョコの飾りなどに変更する事は可能でしょうか?

可能です。お気軽にお電話、又はスタッフまでお知らせ下さい。

フルーツが好きなので 追加料金かかってもたくさん載せて頂く事はできるのでしょうか?

可能です。お気軽にお電話、又はスタッフまでお知らせ下さい。

甘党なので、通常よりも甘いバースデーケーキを作って頂く事はできますか?

出来ます。
追加料金(200円)が掛かりますが、通常の2倍程度まで砂糖を増やす事ができます。

子供がアレルギーを持っています。小麦や卵を使わないケーキはお願いできますか?

小麦粉アレルギーの方には、米粉ロール、米粉カステラをおすすめしております。

原材料に小麦粉を使用しておりませんが、同じ器具、材料を併用して製造しております。

キャラクターや似顔絵など「特別なデザイン」のケーキはお願いできますか?

似顔絵に関しましては1週間前まで、イラストは2日前までに鮮明な画像を持参してください。

誕生日が12月24日です。クリスマス・イブですが、バースデーケーキは注文できますか?

可能です。(ただしバースデーケーキにクリスマスの飾りやクリスマスケーキにイラストを入れる事は出来ません。)

誕生日が12月24日です。クリスマスケーキに名前を入れていただくことはできますか?

クリスマスケーキとしてのご注文の場合、お名前やイラストを入れることはできません。

以前、写真ケーキをやっていたと思いますが、 今は出来ないんでしょうか?

受付しております。

個別包装や「のし」はお願いできますか?

可能です。お気軽にスタッフに声をかけてください。

商品を選んで、詰め合わせてもらうことはできますか?

焼き菓子が約50種類ありますのでご自由にお選びください。
(別途「箱代」をご負担いただく場合がございます。)

お店から直接、送り先に配送などの手続きはできますか?

宅配便会社と契約しておりますので、通常より安く送る事ができます。